FC2ブログ



アイコン用イラスト

最近仕事が残業続きで、さらにプライベートでもお絵描きとかなんやかやでなかなか更新出来てません。
俺です。とりあえずデフォルメキャラの練習兼、pixivのアイコン用に描いたオリキャラでも上げときます。

akari001

こう見えても女の子ですよ。リグルでもありません。名前は光(あかり)ちゃん。


あと関係ない話ですが、『ぬら孫』12巻と新しい小説を購入。
おまけページとかの4コママンガのおかげで、羽衣狐様がどんどんお茶目なイメージになって行ってるような…w
本編の行末も気になる所ですが、次巻の『はごろもっ!』シリーズにも期待大。
…よしむらかなさんが京妖怪に捕まったりしなければ、次も読める…はず!w

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
