FC2ブログ



新作CG集「ふたなりおねショタアパート」発売しました!

ようやく完成しました!

オリジナルの、ふたなり娘✕筋ショタ弟の成年向けCG集です。
プレイ内容としては、
手コキ/授乳手コキ、パイズリ/ひょっとこフェラ、足コキ、
お姉ちゃんのふたなりチンポを弟が舐めたり手コキしたり玉揉んだり、
そして本番行為は背面騎乗位、後背位逆アナル、種付けプレス、ボテ腹セックス等があります。
おまけイラストとして、女装した弟のちんこをお姉ちゃんが後ろからしごいちゃう絵もあります。
下記のサイト様にて発売中です!何卒宜しくお願い致します~!!

DLsite様→【http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ145574.html】

foa001


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
