FC2ブログ



【告知】C86情報+CG集DL販売

お久しぶりです。
なんかpixivとかtwitterとかあるし、ブログの存在意義が殆どなくなってますね…
広告まみれになってるし…。

というのは置いておいて、C86の情報を告知致します。
自分は落選したのでサークル参加はしませんが、合同誌一件に参加させていただきました。
【C86合同サンプル】東方行往逝(pixivに飛びます)

詳細はリンク先をご参照下さい。

また、C86の新刊代わりにCG集も作りました。こちらも下記のpixivへのリンクでご確認下さい。
東方ひょっとこフェラCG集完成しました

あと最近はタイタンフォールに注目してます。脱出、脱出、脱出。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
