FC2ブログ



紅楼夢お疲れ様でした&冬コミ受かってました

えーっと、最近全く更新してませんでしたね・・・。
ツイッターとかやってると、どうしてもブログとか疎かになっちゃいますね。

とりあえず10月の紅楼夢は無事に終えられまして、
紅楼夢で頒布した同人誌のDL販売も開始されましたので、
宜しければ下記URLよりどうぞ宜しくお願いします。
(注:18禁です)

DLsite様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ105305.html
メロンブックスDL様
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000158992


そして、次回は冬コミとなります。
たいへん有難いことに今回、初当選となりました。
スペースは12/30(日)、二日目の「オ-11a」です。
新刊と既刊、色紙やおまけペーパー等を用意する予定です。
宜しくお願いします。

↓新刊の表紙用イラストです。この三人がショタにいろいろしちゃう漫画です。(もちろん18禁)
20121113

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
