FC2ブログ



例大祭9!

いやーあと3日ですね。
というわけで頒布物とかの情報ですね。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27303440
にも書いてますが、ココにも書きます。

当日の頒布物(予定)
・新刊:(400円)
・既刊:(100円)
・東方戦符:ポストカード、プロモーションカード(希望者に無料配布)

・また、サークル「AmBiVaLenZ」様(D-31b)にて頒布されます、
「東方ふたなりチンポファッションショー合同誌・淫猥女根コレクション」
に参加させていただきましたので是非!

スケブ等は、たぶん希望者とか来ないと思いますが、
もし言ってくだされば描かせていただきたいと思っておりますが、
その時の状況に寄ります。ご了承下さい!

あ、上記の頒布物はカード以外R-18となってますのでお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
