FC2ブログ



近況報告・2011年9月版

もはやお決まりとなってしまった一ヶ月振り更新。
ツイッターとかpixivとか原稿とかやってたらなかなかおろそかになりますね。

最近はもっぱら紅楼夢7合わせの本をガリガリ描いてます。
タイトルは「Blue Dominator」。
慧音先生が足フェチのショタっ子を性的に食べてしまうお話。
おまけとして射命丸の催眠堕ち系漫画も数ページついてます。
初の個人誌なんでわかってない事だらけですが、とりあえず完成はさせたいですね。

あと余談としては新仮面ライダーのフォーゼが予想以上に面白い。これからも楽しみです。
宇宙キターッ!


そしてこれまた唐突ですが、羽衣狐様のおっぱいマウスパッド買っちゃいました。
hgsmp

あ、ギアーズ3もポチったんで原稿終わったらゆっくりやります。楽しみー!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
