FC2ブログ

スポンサーサイト


C81申し込みました

力と技の風車が回る!父よ母よ妹よ!(挨拶)
さて、またしても一ヶ月ぶりの更新となってしまいました。


夏コミに参加された皆さんはお疲れ様でした!
自分は自宅待機組でしたが、ツイッターにて、
イベントからの打ち上げTLを眺めてキックホッパー状態でしたよ・・・!

まぁ自らの意思で行かなかったんですけどね、暑いし…w
それに経済的にも余裕が無いし…

しかし、自分も冬コミの申し込みはしたのでサークルカットを晒しておきます。
もし受かったらその時はよろしくお願い致しますっ!

20110822

サクカを作ったのは紅楼夢7が最初で、コレがまだ2回目というヒヨッコっぷり。
あ、そういえば紅楼夢は書類不備以外は全通過って話ですが、
詳細がまだ何もわかっていないので不安です・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
