FC2ブログ



例大祭の事とか

久しぶりの更新です。

さて、2011年5月8日に延期された例大祭8ですが、
このたび合同誌に参加させていただいたので宣伝させていただきます。

L-44B「少女EX」様にて頒布される合同誌「東方乳魔狂」(18禁
にて、1ページのみですが、自分はチルノを描かせていただきました。

↓サンプル
20110430

↓詳細はこちらのページにて!
http://syoujoex.x.fc2.com/index.html

それと、当日はO-27a「参ビット遊劇隊」様にて売り子とか(まだよく分かってないです)
お手伝いさせて頂く予定ですが、また詳細等決まったらここに書きます。

自分も参加させてもらった慧音先生合同誌(全年齢向け)が頒布されますので、是非いらしてください!
(慧音先生合同誌詳細→http://sun-bit.b.dlsite.net/


あとエルシャダイNORMALで一周クリアしました。
ストーリーがちょっとあっさりし過ぎてたかなとは思いますが、
アクション自体は距離感が掴みづらい事以外はすごく良かったです。

↑↑↑そんなチルノで大丈夫か?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
