FC2ブログ

スポンサーサイト


震災の影響により、例大祭延期…

3月11日の震災の影響で、東日本各地で甚大な被害と、多くの犠牲者が出てしまいました。
また色々なところで言われているのでここでは書きませんが、深刻な二次災害も起こり続けています。
亡くなられた方のご冥福と、被災者の方の無事を心から祈ります…


…そして、今回の例大祭8も延期となってしまいました。
当然の判断とはいえ、やはり残念ですが、
少なくとも親戚や知人の無事が確認できただけでも幸せな事です。
生きてさえいればまた次の機会が有りますし、今は復興に向け、
日本国民の全てがそれぞれ出来る事を尽くすべき時です。

また、これからも各地で、誘発された地震が起こらないとも限らないため、
いまだ日本全国、油断はできないと思います。今のうちに事前に対策を取っておきましょう。
自分は震度4を超える地震は体験したことがないので、正直言うとかなり不安ですが、
少なくとも冷静に行動できるように心の準備もしておこうと思います・・・



・・・暗い話題ばかりもなんですので、一つ報告します。
このたび、前々から気になっていた「fg」に登録してみました!
ここです→【http://www.fg-site.net/members/105292】
20110316
↑試しに上げてみたHGガンダムです

最近はあんまりプラモ作ったり出来てないんですが、ちょくちょく上げていこうかなーと思ってますw


代替の例大祭も計画中とのことですので、自分も何か用意できたらなーと思います。それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
