FC2ブログ



例大祭告知

来月13日に開催される例大祭8で、
O-27a「参ビット遊撃隊」様にて頒布される合同誌「TwinKe-neDrive」に参加させて頂きました。
その名の通り、我らが上白沢慧音先生の合同誌ですので、けーね先生が好きな方ならば必見です!
初めての原稿、合同誌参加ということでドキドキしてます。

詳細な情報はこちらで!→http://sun-bit.b.dlsite.net/

自分はとりあえず一般参加でうろつく予定ですが、今から楽しみです。


話は変わりますが、今はとりあえず咲夜さん逆転劇の1コマ目の線画作業中です。
咲夜さんが終わったら、今度は久々に羽衣狐様を描きたいと思ってます。
下描きばっかり溜まって、なかなかデジタル作業に移れてないのでもっと踏ん張りたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
