FC2ブログ



2011年、明けましておめでとうございます!

2011n

というわけで、今年もよろしくお願いします。
上の年賀状は、友人に送ったものの全体Verです。
なんかうどんげのポーズが前のリグルさんとカブってますがご愛嬌。


そして一応、軽く冬コミのレポート的なものを…。

29日から冬休みに入り、そのまま新幹線で東京へ。
そして秋葉原駅周辺でミリタリーショップでパーツ買ったり、パソコンの部品見たり、
ケバブ食べたり、道に迷ったり、おでん缶食ったりしてうろついた後、
漫画喫茶にインするも満席で、臨時席で1H程ボーゼンとしていたらブースが空いたらしく、ようやく入室。
枕が変わると寝られない体質なのでそのまま漫画読んだりカタログ見て計画立てたり(遅)、
なんだかんだで朝の4時頃に漫喫を出て、秋葉原駅に。

101230_1

誰も居ないし、とてつもなく寒い…
しばらくボケッとしてたら何人か他の方もやってきて、4時半くらいに駅が開いて、
そっから始発で国際展示場駅に。
前回、夏コミでの失敗を活かして計画を立てたのでかなり早めに到着できましたが、
やはり駅の時点で人の数がとてつもないことに…

で、例によって東館側の駐車場で待機。アスファルトの冷たさが堪えました。

そのまま開戦。今回、壁やシャッターのサークルさんの頒布物は通販で予約しといたんで、
島の方々のスペースをうろうろさせていただきました。
左手だけ手袋してけーね島で徘徊し、その後トイレに行ったら事件が。
大きい方で用を足し、トイレを出て某大手靴下サークルさん周辺の様子を見て、
「すげー列だなー」と思わずつぶやいていたら左手に違和感が。 「あれ、素手じゃん」
そう、トイレに左手だけしていた手袋を忘れてしまっていたのでした。
戻るのも面倒だし、どうせ破れてたしまぁいっかと自分を納得させ、また会場をしばらくうろうろ。

で、13時過ぎくらいに会場を出て、また秋葉原へ。駅前の100円じゃない回転寿司と、
また前日行った店でケバブを食べ、そして新しい手袋もついでにミリタリー店で購入(実は結構気にしていた)。

で、リポDの効果が切れ、疲れがどっと出て来たので帰路へ。やはり新幹線はダダ混みでした…


予約していた分も含め、購入した戦利品をうpしようと思ってたんですが、量が多いのと、
性的な物の割合が大きすぎるという理由から断念w


さて、自分も今年はより積極的に活動できるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
