FC2ブログ



明日からコミケ行ってきます

今日で年内の仕事も終わり、明日から冬休み。
そして同時にC79も開催されるわけで、自分も二日目の30日に一般で参加します。
明日は新幹線等、移動で一日使って、30日の始発でビッグサイトに向かう予定です。

しかし天候や交通の状態など、今回も不安要素が多い…
果たして無事にたどり着き、また帰ってくることが出来るのか!?

そんなわけで、これが年内最後の更新になるかと思います。
今年はこのブログや、ピクシブでの活動を始めたりといろいろと忙しい一年でした。
来年は、出来れば同人サークル活動を積極的にやっていきたいなーと思ってます。

とりあえず新年一発目は年賀状と、本日発送されたマルイSCAR-Lでも載っけてご挨拶としたいと思います。


では、よいお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
