FC2ブログ

スポンサーサイト


けねもこサンタ

kenemoko_xmas2010

ピクシブに上げたものの縮小版です。
本当はもっと構図とか凝ってみたかったけど、ブーツとグローブを全部見えるようにしたかった事もあり、
こんな感じでシンプルに。

ていうかもう12月も終盤に入ろうというところですね。
後は年賀状ですが、とりあえず来年は卯年なんでうどんげとてゐで描いてます。
でも、先々月くらいに描いた下描きを最近見直したら微妙だったので描き直しました。
これから線画…  間に合うか!?w

年賀状は友人の何人かには普通に送って、ここにうpするのは元日あたりにしようかと思ってますので、
よろしければ見てやってください。


…で、関係ないですがCoD:BOの吹き替え声優陣、豪華過ぎワロタw
ゾンビモードも、リヒトーフェンのマジキチっぷりがたまりません。

…はい、これで筆の進みが遅い理由が分かりましたね。




※ちなみに俺のクリスマスは慧音先生がなかった事にしました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
