FC2ブログ

スポンサーサイト


雑記&ジャンプ感想休止のおしらせ

とりあえずボーナスで買っちゃいました。
東京マルイのガスブローバックマシンピストル、G18Cです。
純正50連マガジンとガーダー製のODフレームで、CoD:MW2仕様にしてみました。
G18C01
アウターバレルも金属製のものに換装。サイレンサーも付けられます。
G18C02
冬場なので作動の安定性は悪いですが、それでも凄まじい連射速度。
写真には撮ってませんが、マウントベースも買ったのでドットサイト等の光学機器も付けられます。
夏場には、もっと沢山マガジンを用意して撃ちまくりたいものです。

…しかし、12月もここまで来て次世代SCAR-L発売アナウンスがないということは、
やっぱり延期でしょうかね。


それにしても画質が酷い。そろそろ新しいデジカメも欲しいな…




あと、アサシンクリード・ブラザーフッド(XBOX360版)も購入。
マルチプレイが導入されたということで、キャンペーンのボリュームが低減するかなーという懸念がありましたが、
これでもかとやり込み要素満載で、むしろ時間を食い尽されてしまいそうですw

あぁ、クリスマス絵と年賀状、あと勇儀姐さんとかえーりん師匠の痴態とか、
描かなきゃいかんものもまだまだあるのに…w

い、いまシーケンス8だから、もうすぐ終わるからそれから描こう。うん。



さて、ジャンプの感想ですが、ぬら孫の京都編も終わってしまいましたし、
とりあえず休止したいと思います。今週のつららちゃんとか可愛かったけど。

まぁこれからは、なにかものすごい展開とかがあった時に感想を書くくらいにしとこうかな、と思います。
その分、絵とかを乗っけるのを増やしたいんで…

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
