FC2ブログ

スポンサーサイト


WJ1号感想(ネタバレ注意)

いつの間にか12月に入ってましたね。
クリスマス絵に冬コミに年賀状イラスト制作と、何かと忙しくなってきました。
あともうすぐボーナスも出ますが、一か月以内にはほとんど消し飛ぶでしょう…orz


さて、WJの方はというと、ぬら孫・めだボともに掲載順がほぼ最下位という不安な状態ですが…

ぬら孫:リクオが三代目を襲名したようですが、個人的にはやはり京妖怪たちが気になるところです。
狂骨は本当にいい娘ですな… そしてがしゃどくろと白蔵主、その他羽衣狐様の支持者も残ってますね。
そして狂骨のセリフから鑑みるに、今後、羽衣狐様の復活も十分考えられるでしょう。
というかコレはもう伏線、フラグと言うべきか… ともかく大いに期待!今度は尻尾10本だ!

めだボ:まぁ正直ここで話終わっちゃうじゃんどうすんだと思ってたら、ああいう展開で来ましたかw
確かに落ちこぼれだろうと悪者だろうとキ◯ガイだろうと、追い払ったり駆逐したりしたらそれでヨシ、
というのはただのワガママになるのかも知れません。
全てを救うなんて不可能に思えるんですが、それは俺が一般人だからでしょうねw



あ、あとピクシブで俺のイラストが12月5日付のR-18漫画デイリー78位に入りました!
(見て下さった方ならおわかりかと思いますが、けーね先生に〇〇したりされたりするやつです)
これがピクシブでの初ランクインなんでめちゃくちゃ嬉しいです。
閲覧、評価、ブックマーク、コメントなどしてくれた皆さんと、他ならぬ慧音先生に大感謝!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
