FC2ブログ



WJ38号・ぬら孫、めだボ感想(ネタバレ注意)

とりあえずジャンプ読んだので感想。
一応全部読んでるけど、個人的に応援中の2作品を。まだ読んでいない方はご注意下さい。


めだかボックス:日之影さんマジ強えぇ。でもあれだけブチかまされて無事な球磨川が怖い。
まだこいつの能力が良く解らんけど、これからはっきりしてくのかな?
あと新キャラの志布志って人の能力名「致死武器」が「血飛沫」にかかってて地味にワロタ。
こういう言葉遊び大好き。めだかちゃんちゅっちゅ。

ぬらりひょんの孫:なんかこの漫画カラー多い気がするw
そしてその扉絵裏にはアニメ版EDのCDの宣伝が。もう買ったけど。
あと小説また出るんだね。そしてこれももう予約した。もちろん付録の羽衣狐様通信目当て。
…さて、本編は京妖怪・鬼童丸の回想ですね。安倍晴明テライケメン。そして道満から微妙に小物臭が…w
ラストにはなんと1000年前の羽衣狐様が御登場、さぞや美しい御姿かと思いきや…
ハンパねぇお狐フェイス!昔はあれが美人だったのか?w
やっぱり現代の羽衣狐様こそが最強か。

というわけで少し前に描いたのを載せてみる。黒ストマジ踏まれてぇ

hgs001

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
