FC2ブログ

スポンサーサイト


WJ48号感想…(ネタバレ注意)

今週のぬら孫はこの俺にとってショッキングすぎる内容でした…


ぬら孫:うわぁーーーッッ!羽衣狐様がッ 刺されたッッ!
な、何ということだ…せっかく愛しの晴明が生まれようという時に…ひどい…ひどすぎる…

…冷静に考察してみると、今週のラストのコマで、羽衣狐様が鯉伴を見て「お父様」と呼んでいる事から、
羽衣狐様(の、現在の依代)はリクオの姉(または義姉)…?
だったとしたら「ぬらりひょんの孫」は二人いるということ…

ああもうよく分からんけど次週が気になって仕方ない…
羽衣狐様……ッッ


めだボ:改めて見ると、名瀬ちゃんは志々雄真実にそっくり。
それにしても黒神姉妹カッコヨス。やっぱりいい娘だったんだよくじ姉は。

いつかめだかちゃんの言っていた「あなたとの和解は劇的であるべきだ」(うろ覚え)が、
今回ついに成ったというところでしょうか。

そして自称森ガールのくじ姉がどんな戦いを見せるのか、楽しみですね。




ジャンプとは関係ないですが、XBOX360版ガンダム無双2のプラコレが売ってたので、
安いし騙されたと思って買っちゃいました。

プレイ動画等を見た限りでは、好きになれず敬遠していたのですが実際にやってみると結構楽しいかも。
EASYでやればかなりの爽快感が得られます。まぁネタゲーの域は出ていない気もしますが…w

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
