FC2ブログ

スポンサーサイト


メダル・オブ・オナー購入+おまけ

MoHシリーズの最新作、「メダル・オブ・オナー」プレイしてみました。
第二次大戦モノから現代戦になったことで、サブタイトルも無くなり、
これから現代戦で再びシリーズ展開していくんでしょうか?

ストーリーはわりと短かく、難易度も控えめだったのですぐクリア出来ました。
開発元がBFBCと同じところと言うことで、なんだかキャラだけ変えたBCと言えるような感じです。
で、オンラインも少しだけやりましたが、ほとんどBC2に近い感じですね。
でもキャラの挙動は少し軽くなって動かしやすくなった気もします。
そして同様に、相変わらず音響が凄いです。他のFPSには無い迫力がいいですね。



~おまけ~
羽衣狐様のお悩み。紳士向け。
hgs002

…軽いキャラ崩壊w
pixivに上げたものの文字無し版。
SAIのペン入れ機能に頼ってばかりではいかんと思い、
筆ツールで線画に挑戦してみましたが、なんか雑というか下描きっぽくなってます。
皆どうやってあんな綺麗な線を引いてるんだろう。俺ももっと練習しないと…

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
