FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WJ45号感想(ネタバレ注意)

最近デッドライジング2にハマってしまってぜんぜん絵とか描けてません。
前作は実績コンプしましたが、今回はちょっとやれる気がしない…
ゾンビ72000体とかSUV使ってもキツイ気が。
でもアーサー装備は全部取れた。でも元ネタの魔界村では一撃でパンイチになるほどの脆さ。

「そんな装備で大丈夫か?」
チャック「大丈夫だ、問題ない」

…というわけでいつも通りジャンプの感想を。


ぬら孫:今回は、なぜかやたら掲載順が低いです。

リクオの問いかけに戸惑いを見せる羽衣狐様。とぼけてるようでもない様子です。
はごロリ狐様がリクオの父親の殺害現場にいた事は事実なようですが、覚えていないという事は、
やはり別の黒幕の仕業でしょうか。
だとしたら最終的に羽衣狐様も味方になったりしないかな。

で、いきなり巨大な鉄扇を繰り出してきました。尻尾以外の武器を使うのは今回が初めてですね。
そしてリクオ&黒田坊の千本の刃を自慢の九尾と鉄扇で粉砕し、余裕のどや顔。

次週あたりリクオ達が優勢になりそうな雰囲気ですが、晴明も完全復活するでしょうし、
どんどん盛り上がっていきますね。


めだボ:久しぶりのカラーページ&人気投票結果発表!
だいたい順当な感じですが、宗像さんがなぜか3位に食い込んできてますw

どうやら球磨川がなかったことにする事が出来るようになったのは最近なようで、
あまりコントロール出来ていないのだとか。
ラスト、覚悟を決めた人吉に発動を阻止されているようですが、
あのデカいボルトとかネジを使う事で発動するんでしょうか?でも先週はべつに使ってなかったような…
二人ともハブに噛まれちゃってます。どうするんだろう。

ただ、この漫画のことですし、来週にはまたケロっとしてそうで恐ろしい…w

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。