FC2ブログ



WJ44号感想(ネタバレ注意)

ぬらり:羽衣狐様って結構騙されやすいんですかね。
でもちょっと天然なところも素敵。
あと「羽衣狐様うしろぉぉーーー!!」が志村後ろみたいでちょっとワロタw

そして再登場の土蜘蛛。真っ二つになったのにピンピンしてます。
でも縫い目は消せないようですね。

羽衣狐様の尻尾超なげえ。
ていうかスカートの中から出てきてますよね?
…ってことはおふぁんつと黒ストを突き破って生えてるんでしょうか。

…すげぇ


めだか:ついにハッキリした球磨川の過負荷。
「なかったことにする」…これを聞くと某弾幕STGのワーハクタク様が思い浮かびます。
「視力をなかった事にしてやる!」って、それをやると今度は同作品の2面ボスの夜雀が…w

…ま、それは冗談として、人吉はどうやってこの窮地を脱するのか気になります。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
