FC2ブログ

スポンサーサイト


電子ドラム購入

突然ですが、電子ドラムなるものを購入しました。
職場の先輩が昔バンドをやっていたとの事で、またやりたいけどドラムだけ居ないからと俺が誘われて、
まぁやってみようかなと軽い気持ちで始めてしまいました。
まったくの未経験者で、ほとんど知識とかもないのにいきなりこんなん買って大丈夫か?w

一応、尼で4万しないくらいで買った安物とはいえ無駄にはしたくない…
と、とりあえず近所迷惑にならない様注意して練習しますw

dd402j

…最近ちょっと色々な事を始めすぎて正直疲れてきてますが、
まぁ色々やってたほうが楽しいですよね。

…ていうかその前に部屋を片付けろとw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
