FC2ブログ



WJ40号・ぬら孫、めだボ感想(ネタバレ注意)

なんかここってジャンプの感想ばっかですね。
まぁいいか。

ぬら孫:残念ながら今週は羽衣狐様はお休みのようです。
それはさておき、鬼童丸さんが意外と強いです。リクオの父と戦った事もあるようですね。
来週は久々に黒田坊と首無しが活躍するんかな、という感じの引きでしたね。
それにしても、この人の筆ペンで描いた絵は本当に凄いと思います。綺麗で迫力満点。

めだボ:めだかさんマジかっけー。そして相変わらず訳分からん言動の球磨川。
このマニフェストとか…… …でもこれが全部実現された光景も、すごく見てみたい…(ゴクリ
というかすごく今更ですがこの作品、完全にバトル漫画化してますね。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
