FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C84お疲れ様でした!+夏コミ新刊DL販売告知

ブログの書き方すらも忘れるほど久し振りですね。
というわけでC84お疲れ様でしたー!
今回も多くの方にお越しいただき、ありがとうございました!

そして以下は告知と言うか宣伝ですが、夏コミの新刊がDLsite様にて販売開始されました!

幻想郷ストンプラリー
(↑クリックで作品ページに飛びます)


次回のイベント参加予定は紅楼夢9ですので、またなんかいろいろ決まったら書きます。
艦これオンリーとかも、一般でいいから行きたい…!

WJ49号・羽衣狐様よ永遠に…(ネタバレ注意)

恐れていたことが現実に…


ぬら孫:ちょ、これもうちょっとで羽衣狐様真っ二つになるんじゃ…
ってくらい深く斬ってんじゃないよこの野郎!

やっぱり依代の子はリクオの姉で確定のようです。
そして出てきた本体。こっちにはちゃんとキツネ耳が生えています。

本体が出てきたということは依代も死亡しているのでしょうか…
でも淀殿の時みたく頭から完全にぶった斬られたわけではないので、
妖怪の医学でなんとか助けられないでしょうか…ここで死なれたら余りにも不憫です。
土蜘蛛にやられた冷麗(とサル)もなんとか生きてましたし。
彼女も一応、四分の一がぬらりひょんなんだから大丈夫な気もしますが、望みは薄いでしょうか…

そして復活した晴明。まぁ正直こいつが出てきたくらいから、
こんな展開になる予感はしてましたが…

羽衣狐様の本体もついに地獄に堕ちてしまいました。
黒髪ロングさんのままで無かったのがせめてもの救いでしょうか…

は、羽衣狐様……愛じでるボアアア!!


ところで、復活した晴明が少しだけ某エルシャダイのイーノックに見えるが大丈夫か?



めだボ:ちょ、零下48℃とかぶっ飛びすぎw
そこに平気で入ってく二人もすごいっす。
フツーあんなとこで出血したら血も瞬時に凍ってえらい事になりそうですが、
それでもパンツを素早く着脱できる名瀬ちゃんの身体能力って…w

ていうか志布志もアレだけの実力ながら自分のパンツか否かくらい瞬時に判断できなかったのか…
それとも偶然同じパンツだったのか…?




関係ないしものすごく今更ですが、「チャージマン研!」、ようつべにて全話見ました。
なんだか俺もかわいそうなお友達チャーケニストになってしまいそうなんDA。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

WJ45号感想(ネタバレ注意)

最近デッドライジング2にハマってしまってぜんぜん絵とか描けてません。
前作は実績コンプしましたが、今回はちょっとやれる気がしない…
ゾンビ72000体とかSUV使ってもキツイ気が。
でもアーサー装備は全部取れた。でも元ネタの魔界村では一撃でパンイチになるほどの脆さ。

「そんな装備で大丈夫か?」
チャック「大丈夫だ、問題ない」

…というわけでいつも通りジャンプの感想を。


ぬら孫:今回は、なぜかやたら掲載順が低いです。

リクオの問いかけに戸惑いを見せる羽衣狐様。とぼけてるようでもない様子です。
はごロリ狐様がリクオの父親の殺害現場にいた事は事実なようですが、覚えていないという事は、
やはり別の黒幕の仕業でしょうか。
だとしたら最終的に羽衣狐様も味方になったりしないかな。

で、いきなり巨大な鉄扇を繰り出してきました。尻尾以外の武器を使うのは今回が初めてですね。
そしてリクオ&黒田坊の千本の刃を自慢の九尾と鉄扇で粉砕し、余裕のどや顔。

次週あたりリクオ達が優勢になりそうな雰囲気ですが、晴明も完全復活するでしょうし、
どんどん盛り上がっていきますね。


めだボ:久しぶりのカラーページ&人気投票結果発表!
だいたい順当な感じですが、宗像さんがなぜか3位に食い込んできてますw

どうやら球磨川がなかったことにする事が出来るようになったのは最近なようで、
あまりコントロール出来ていないのだとか。
ラスト、覚悟を決めた人吉に発動を阻止されているようですが、
あのデカいボルトとかネジを使う事で発動するんでしょうか?でも先週はべつに使ってなかったような…
二人ともハブに噛まれちゃってます。どうするんだろう。

ただ、この漫画のことですし、来週にはまたケロっとしてそうで恐ろしい…w

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

WJ44号感想(ネタバレ注意)

ぬらり:羽衣狐様って結構騙されやすいんですかね。
でもちょっと天然なところも素敵。
あと「羽衣狐様うしろぉぉーーー!!」が志村後ろみたいでちょっとワロタw

そして再登場の土蜘蛛。真っ二つになったのにピンピンしてます。
でも縫い目は消せないようですね。

羽衣狐様の尻尾超なげえ。
ていうかスカートの中から出てきてますよね?
…ってことはおふぁんつと黒ストを突き破って生えてるんでしょうか。

…すげぇ


めだか:ついにハッキリした球磨川の過負荷。
「なかったことにする」…これを聞くと某弾幕STGのワーハクタク様が思い浮かびます。
「視力をなかった事にしてやる!」って、それをやると今度は同作品の2面ボスの夜雀が…w

…ま、それは冗談として、人吉はどうやってこの窮地を脱するのか気になります。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

巨乳・金髪・幼馴染

というお題を友人からもらったので、一枚描いてみました。
渋にも上げときました。

褐色と足裏もオプションで(勝手に)追加しましたが、いかがでしょうか?
自分はどちらかと言うと靴下は履いてる方が好きなんですが、やはり褐色娘の場合は裸足に限りますね。

…ていうか相変わらず背景が雑というか適当。

kko001

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。